2009-01-01から1年間の記事一覧

NBAが面白い

最近はyoutubeでNBAプレーヤーのベストプレーを見るのが好き。 かく言う私も小学生、中学生の時はバスケットボール部でした。高校は、ガチで強豪チームだったし、選手がほとんどスカウトされてくるとういう状況だったので、バスケ部には入らなかった。 NBAプ…

TOEIC

昨日11月29日、TOEIC試験を受けてきました。今回で4回目です。今度は受験料を溝に捨てないためにもある程度勉強していきました。てか受験料が引き下げになったとはいえまだ高すぎる。 試験の感想は、やはり問題量が多い。今回こそは最後までたどり着くぞとい…

京都の観光案内

幼稚園からの友人が京都に遊びに来たので観光してきました。地元は田舎なので小学校も1クラスしか存在せず、幼稚園も含めると8年間同じクラスの子です。 まぁミーハーなので清水寺と八坂神社を案内しましたよ。本当は金閣寺にも行きたかったが距離的にあき…

ジョージア懸賞

片瀬那奈がジョージアのCMやってますね。 最近は、ジョージア飲んで楽天ポイントをゲットしようと飲みまくってます。これ、缶についているシールの裏に番号が書かれていて、それをネットに入力すれば直ちに結果がわかる様になってます。 そして、飲むこと20…

ウォークマンの中に

私の外出時のマストアイテム、それはSONYのwalkman、NW-829です。 周りのみんなはipod所持者ばっかりなので、なんとなく同じものは嫌だったわけで。。。 以前は512MBのウォークマンを使ってたけど、これは16GB(最新のモデルは64GBらしいけど)もあるので…

ローソンの

ローソンのパンに付いているポイントシール 20点分集めたら、リラックマのスープマグを必ず貰うことが出来る。 http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/mug.html 最近、お皿が足りないと感じていたからココ一ヶ月必死でパンを食べてましたよ・・‥はい つ…

クマ吉くん

変態だとしても変態という名の紳士だよ! 僕もまたネットに踊らされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ液晶戻ってきたーーー サクサク咲く咲くパソコンが動く

のーとPC

液晶モニタが壊れたことでメインPCが使えないから、急遽ノートPC使っていたんだが このノーパソもブルースクリーンになって壊れた。 なんかOSにかかわる大事なファイルが破損したとのこと 早速、OS再インストールを施したが、なぜかDVDドライブがデータを読…

液晶モニタ

LGのL194WTっていう液晶を2年8ヶ月前に買っいました。 昨日、そのモニタが壊れた。電源が入れらない。 今、は6年前に買ったノートPC使ってるが、動作が重くてすごい使いづらい。 だから、すぐにカスタマーセンタへ修理の電話をした。 幸い保障期間内(3年)な…

よく見るAA

私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。 ∧_∧ ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー バリバリC□l丶l丶 / ( ) やめて! (ノ ̄と、 i しーJ ******************************************** 例の最近有名…

最近聞いている音楽

最近はthe hiatusのアルバム'TRAsh We'd Love'を良く聞いている もともとELLEGARDENは良く聞いていたんだけど、 これはエルレのVo.細美武士の新バンドだって。 友人からこのことを教えてもらった。曲としては、今までに無かったピアノの旋律が加わっで、 エ…

他にも

twitter : http://twitter.com/slim_tissues mixi : 放置中 ダイエット; http://www.mamegra.com/でも落書きしてます

月日が経ったけど

未だにはてなの使い方がわからない11月29日、4回目のTOEICを受けます。700点を超えるよう頑張る さっき練習問題解いたけどリスニングのpart2が散々だった。3択問題なのに 正答率がなかなか上がらないな。

ブログはじめました

ちょっと気まぐれで作ってみました。 ぼちぼち更新していこうかな