のーとPC

液晶モニタが壊れたことでメインPCが使えないから、急遽ノートPC使っていたんだが
このノーパソもブルースクリーンになって壊れた。
なんかOSにかかわる大事なファイルが破損したとのこと
早速、OS再インストールを施したが、なぜかDVDドライブがデータを読んでくれない。
結局、ドライブを入れたり出したりしてたら、時間がものすごくかかったができた。

おかげで、ノーパソに入っているデータすべて飛んだ。けどそのおかげで少しだけ動作が軽くなったかな


DMCのアニメ面白すぎるな。何度見ても笑える。
悪魔玉がマストであるぞ!!!お前はもうお洒落じゃない!!!←この回が面白すぎる
漫画集めよっかな?!