ローソンの

ローソンのパンに付いているポイントシール
20点分集めたら、リラックマのスープマグを必ず貰うことが出来る。
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/mug.html
最近、お皿が足りないと感じていたからココ一ヶ月必死でパンを食べてましたよ・・‥はい
ついに20点集まったので、早速ローソンへ→→


え!何これ!!すごくいいじゃん。元々リラックマは可愛いと思ってたし。
ただ、じーと睨めっこしているとクマ吉に見えてきた
俺もう病気だな・・・・・ただすごく使い勝手がよく、便利です
  ***********************************************
あと野球について一言
ジョージマッケンジーとうして阪神に行ってしまったんだ。
田上も今年はかなり活躍したし、俺が野球観戦した時もホームラン打ってくれたけど、やっぱりホークスには城島が必要だよ。
でも、私も関西に住んでるし、縦じまの城島でも観戦しにいこーかな。
来年はホークス対タイガースで日本シリーズ頼みます。だけど、無理だろうなホークス的に・・・